ここから本文です

男のオナニーについて オナニーを始めた年齢は何歳ですか

にゃん中さん

2010/9/1214:26:13

男のオナニーについて オナニーを始めた年齢は何歳ですか

閲覧数:
5,081
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2010/9/1214:33:38

13歳。学校の友人が休み時間によく「一週間オナるの我慢する」と大声で言っていて、「オナるってなに??」と聞き教えてもらいました。

始めてした時は、おっかなビックリで布団に入って行ったのですが、明け方までかかり、パンツを洗ってから寝たのを憶えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k_m********さん

2010/9/1221:46:17

12歳
誰かから教えてもらうとかでなくやり始めてました。そして中高時代はエロ本沢山読んでいたので逆に自分は友達にオナニー含め色々エッチなこと教えてました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shw********さん

2010/9/1216:02:39

12歳です。友人から「シコシコしたことある?」って聞かれて、何のことか教えてもらいその夜風呂場で実践してみました。Hな本を見て勃起することはありましたが、オナニーをするのはその時が初めてでした。シコシコしてからあっという間に射精してしまいました。とても気持ち良かったのと何か罪悪感みたいな複雑な気分だったことを覚えています。