ここから本文です

近い将来、日本は、日米関係よりも日中関係を大事にしますか?

ses********さん

2010/9/1215:02:00

近い将来、日本は、日米関係よりも日中関係を大事にしますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta9********さん

2010/9/1215:51:36

民主党政権が長く続けば中国の領土化してしまいます21世紀半ばには水資源がもっとも大事に成ると言われています水資源の乏しい中国は日本の水資源を狙い現に北海道が今ターゲットになっているみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/9/1215:42:32

中華人民共和国日本自治区となる。

中国大好き民主党



http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1191.html