ここから本文です

生理がやっと終わったぁ!!!と思ったら一週間後にまたきました・・・これは正常...

アバター

ID非公開さん

2005/6/415:06:11

生理がやっと終わったぁ!!!と思ったら一週間後にまたきました・・・これは正常ですか?私は中学2年です。病気ですか??

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/416:18:09

排卵日出血ではないでしょうか?だいたい生理が終わってから一週間から10日くらいで排卵があり、そのときに出血がある人がいます。私もその一人ですが、3日から1週間くらい出血しますよ。10代の頃不安になり、婦人科で診てもらったら排卵日出血だから大丈夫。といわれました。
ただ、出血量は生理4日目5日目くらいの量です。生理二日目くらいの大量の出血でしたら、婦人科で診て貰った方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/415:11:49

わかりません。
病気かどうかを判断するのは
あなたの体を診たお医者さんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/320:37:20

まだまだ大人になってないから不安定なのです♪♪
だから、エッチもまだしちゃだめよpp