ここから本文です

自然治癒力 高める方法で何か良い手立てがあれば教えてください。 元々免疫力が弱...

gur********さん

2010/9/1222:53:28

自然治癒力 高める方法で何か良い手立てがあれば教えてください。
元々免疫力が弱いのか、すぐ風邪を引いたり、リンパ腺が腫れたりします。
漢方薬なんかも試してみたのですが
実感がよくわかりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
783
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/9/1223:02:51

マクロビオティックをベースに西式甲田療法を実践してください。
●こちらのクリニックの患者さんのお話をゆっくり読んでみてください。
http://homepage1.nifty.com/morishita_/
参考文献:
『自然医食のすすめ―血をきれいにする健康の原理』森下敬一【著】美土里書房
『家庭で出来る自然療法』東城百合子【著】あなたと健康社
『奇跡が起こる半日断食-朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、
リウマチがぞくぞく治っている! 』甲田 光雄 【著】-ビタミン文庫
参考サイト
http://aozoraichiban.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
http://www.pot.co.jp/danjikinikki/1606.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ia_********さん

2010/9/1713:02:43

医者に通わなくても、まずは自宅で改善してみたらどうですか?
色々な方法が載っているサイトを見つけたので、URL乗せますね。

http://www.natural-healing-power.com/

ris********さん

2010/9/1313:29:03

↓のリストラオヤヂ まだ生きてたんだ
変な新興宗教みたいに正規の医師登録もされてない
エセ医者のつまんない話載せんように
こんなトコ来ないで
こんなんにかまってるヒマあったら
マジメに働け ってウチのパパが
言ってたよん