ここから本文です

美顔器の購入を検討中です。 乾燥肌のため、パナソニックのナイトスチーマーを買...

hir********さん

2010/9/1307:28:44

美顔器の購入を検討中です。
乾燥肌のため、パナソニックのナイトスチーマーを買おうかなぁと思っています。 日中や仕事から帰った後はゆっくり手入れをしている暇もないので、夜寝ながら手入れが出来たらなぁと思います。
使っている方、知り合いでお持ちの方がいる方、効果を教えていただけないでしょうか??

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/9/1310:30:47

暮れから使用しています。
新型が安く発売されるようですので、お使いになられるなら
チャンスですね!
おっしゃる通り、全く簡単に寝ている間にケア出来る、最適で
最強の美顔器と、私は思っています。
使い続けていくうちに肌に潤いが出てきたように思います。
個人差はありますでしょうし、こういったものは「手をかけている」
という精神的な満足度を得る部分が大きいものです。
ズボラで、乾燥肌の私には効果はありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2010/9/1721:47:09

EH-SA60(新発売)をネットで購入しました。
スチーム(起きている時)とナノイー(寝てる間)と両方出来ます。
美顔器のメンテナンス(ボトルの洗浄)も楽です。
パナソニックのおすすめどおり精製水で使用しています。
お値段もネットなら23000円ぐらいから購入できると思います。
ナイトスチーマーですが、本体の大きさと水の入る量が少なく思えますが、
お部屋の大きさと冬場の乾燥でも一晩しっかりスチームは効くのでしょうか?
加湿は加湿器のほうが断然いいと思いますよ。