ここから本文です

深夜12時~8時のバイトについてですが、来夢来人というカラオケやビリヤードなどが...

ple********さん

2010/9/1316:40:51

深夜12時~8時のバイトについてですが、来夢来人というカラオケやビリヤードなどが揃ってる店でバイトしようかと思ってます。


深夜のバイトってやっぱり変な客や不良なんかが多いですか?
朝方も募集してることはしてるのですが

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2010/9/1316:46:16

深夜のカラオケ屋やアミューズメントスペースというのはお酒を飲んだ若い子達がやってくる可能性が非常に高い(おっちゃんたちもたまに来ます)ので、かなりヘンな人が多いです。
うまく対応できるのであれば良いですが、対応が難しいのであれば避けた方がいいかもしれませんね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

深夜 の求人情報(678,210件)

  「オリジン」深夜 キッチン・レジスタッフ
  • オリジン東秀株式会社 キッチンオリジン 江坂北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府吹田市江坂町
ORIGIN TOSHU
深夜の企業食堂での片付け
  • トヨタ自動車株式会社 アリビオ聖心食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,438円〜
  • 愛知県豊田市聖心町
求人アスコム
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪深夜・夜勤シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,213円
  • 大阪府大阪市
東愛産業株式会社
未経験者歓迎のネットカフェスタッフ(深夜)
  • コローレ 掛川店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,150円
  • 静岡県掛川市大池
DOMO!NET
[A][P]ホール深夜帯勤務歓迎短時間でもしっかり稼げる!
  • 磯丸水産 十三西口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
深夜コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 東旭川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,076円〜
  • 北海道旭川市
シゴトガイド
深夜のみのパック詰め・シール貼り
  • トヨタ生活協同組合 生鮮加工センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,302円〜
  • 愛知県豊田市鴻ノ巣町
求人アスコム
店内スタッフ 深夜スタッフ
  • パーソルワークスデザイン株式会社 イオングループ採用センター mvt4905
  • 正社員
  • 時給1,003円〜1,534円
  • 静岡県静岡市葵区羽鳥
DOMO!NET
[A][P]キッチン深夜に勤務できる方歓迎!履歴書不要未経...
  • 鳥良商店 飯能北口店
  • 正社員
  • 時給1,188円〜
  • 埼玉県飯能市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
深夜の倉庫内仕分けスタッフ
  • 有限会社NPロジ 福井営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 福井県福井市高柳町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/9/1316:51:04

夜勤や深夜に仕事が終わる人はアフターファイブが0時から朝なのでその時間に遊びます

あとは終電に乗り遅れた人の始発待ちにもカラオケなら使えるでしょう

私も仕事が終わるのが深夜なのでカラオケやゲームセンターには深夜に行きますが普通の人しか遊んでないですよ