ここから本文です

ドラゴン桜を見て、東大受験をしようと思った方はどれくらいいるんでしょうか? ...

蟋蟀太郎とレンコンさん

2010/9/1317:30:05

ドラゴン桜を見て、東大受験をしようと思った方はどれくらいいるんでしょうか?

ちなみに僕は、優秀な大学を出ています。


そもそも、ドラゴン桜は優秀な教師がいたから出来たんです。

普通に考えて不可能ですよね????

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むしろどうして不可能なのか分からない。あの勉強方法は実際に成果を上げている講師たちから集めたものだから、効率を考えるならかなり有効な可能性が高い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ま~みさん

2010/9/1317:38:28

あ、私です(笑)


不可能ではないと思いますよー

Yahoo!知恵袋 特別企画