ここから本文です

織田裕二の奥さんが明らかになりました。きれいな方ですね

chi********さん

2010/9/1318:56:17

織田裕二の奥さんが明らかになりました。きれいな方ですね

織田裕二の奥さん。野田舞衣子さんだそうですね。

織田裕二さんはプライベートでは一般人の方の知り合いがほとんどで
秘密主義。

今回の結婚も相手は一般人ということで秘密のベールに包まれてました。
さすが!!織田裕二!!と思っていました。

本当の一般人と普通の家庭を築いて親近感が沸いたのですが・・・
奥様が明らかになり愕然としました・

名前で画像検索すれば、画像が出るわ 出るわ!!
ぜんぜん一般人じゃないじゃん!!

しかもお金持ちセレブ一家のご令嬢!!

海外に不動産を所有していてリーマンショックでキツイ状態になったので
金の為に結婚しちゃったのか!!

やっぱり、お金なのね。
と思ってしまいました。

本当の一般人じゃないのにどうしてここまで
隠す必要があるのでしょうか?

やっぱり、例のバイセクシャルのことが本当なのでは?
と思ってしまいます

みなさんは奥様が野田舞衣子さんと知ってどう思いましたか?
率直な感想をお聞かせください

織田裕二,野田舞衣子,一般人,織田,ご令嬢,奥さん,米国内

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiz********さん

2010/9/1403:57:46

織田さんはお金になんか全く困ってないので、お金のための結婚はあり得ません。
織田さんも小学校から私立(桐蔭)なので、ステータスは合うんじゃないですか?
むしろ、織田さんの財産目当ての女性ではないということだと思います。

織田さんは以前フライデーされた時に、相手の女性や実家にまでマスコミが押し寄せて
酷い目に合ったことがあるので、それ以来プライベートは見せないようにしています。

以前から「奥さんと子供は見せないよ」と仰ってましたし。
それを貫こうと思われたのでしょうが、ネット社会では難しかったようですね。

3年間企画を出し続けて、やっと通った仕事を成し遂げて7月末に寿退社。
織田さんの方がそれを待っててくれたんじゃないでしょうか?
今は専業主婦として家庭に入られたわけですから、そっとしておいてあげる
のが当たり前だと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/14 10:19:45

感謝 みなさん丁寧な意見ありがとうございました。デマ報道に翻弄されすぎていました。お二人とも幸せになってくれたらそれでいいなと思います。でも、奥様、女性から見てもうっとりするほどきれいな方です。うらやましいです。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erm********さん

2010/9/1322:19:53

いつも織田たたきしてるゲンダイの記事を鵜呑みにしないでねw
週間セブン読みましたか?

当時5億弱(390万ドル/1ドル=¥120)で購入したものが今のレートで5億なら
米国内での資産評価は約600万ドルってことで資産価値は購入時よりあがってることではないでしょうか?
それプラス賃貸料収入もあるし・・・。
米国内で運用するのになぜ円高が関係するのでしょうか?
円に換金しなければ無問題ですよ。

プライベートは明かさなくてもいいじゃないですか。
今は退社して家庭に入ってる人の昔の写真や実名報道するのはよくないと思います。
また結婚は本人たちの自由です。

プライベートを明かさないことをいいことに、さんざんデマを書き続けてきたくせに
ふたを開けてみたら美しくて若いいいとこの嫁をもらい、資産運用もきちんとしてたことに
嫉妬してるんだと思います。

kab********さん

2010/9/1320:05:47

まあまあ、落ち着いて下さい。
自分が織田祐二だったら?と考えてみればいかがですか?
地位、人気、実力、それなりの財産(借金も財産のうち)、すべて揃った
後は「家庭」・・・はて?周りは誰と結婚するか、ずーっと注視してますよ~!
自分の立場を考えますよね?
「秘密主義」と言われ続けてるって事は、逆に「隠したい何か」があるのでは?
恐らく織田さんの弱点は「プライドの高さ」だと思います。自分に足りないのはと
考えた時まず頭を過るのは「学歴」だと思います。頭脳明晰と言われても世間が
言い続けるのは「最終学歴」です。それを補える程の嫁さんじゃないと彼には必要
ではないんじゃないかな?「名誉」も「学歴」も「裕福な家庭」も「容姿」も無いより
有るに越したことはないですよ。あなたが言う「一般人」とは少し違うけど、芸能人
と言える程の実績はないようです。織田さんの性格からしてきっと「家庭を守る事
が出来うる女性」と見込んでの決意では?
彼女は全ての点に於いて織田さんのお嫁さんとして「パーフェクト」です。
別に隠す必要はないです。殆どの日本人は彼女を知らないと思えるから。私の感想です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる