ここから本文です

赤西仁さんをクラブで見掛けたことがある方に質問です。彼やその仲間が、クラブでK...

thewitchinthewestさん

2010/9/1320:16:32

赤西仁さんをクラブで見掛けたことがある方に質問です。彼やその仲間が、クラブでKAT‐TUNのメンバーの悪口を英語混じりで言っていたという話を知ったのですが、 具体的に何と言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。感情的な回答はお控え下さい。ただ、事実を知りたいだけなので。

補足日本語でも悪口を言っていたとしたら、それの内容も知りたいです。

閲覧数:
12,188
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1322:13:27

これは私の友達が実際に聞いた話です。
私はこれで仁を完全に嫌いになりました。
去年の話です。
KAT-TUNに関して
「曲がダサすぎる」
「いつも同じ曲ばっかり歌わされんのが嫌」
「(ファンの)コスプレがキモイ」
「あいつら(メンバー)とは一生友達にはなれない」
あとはメンバー個人に対する悪口などです。
これは私の友達がLEXで聞いた話ですがLEXで実際に仁に会った人なら結構聞いてる人多いですよ。

質問した人からのコメント

2010/9/20 10:18:04

具体的に答えて下さったので、ベストアンサーを贈らせて頂きます。皆様有難う御座いました。出来れば具体的にメンバー個々への言葉を知りたかったのですが、英語なので難しいですよね、すみません;田口君、中丸君より他三人の名前が多く出るとは分かり易いですね。ファンやメンバーへの愛が全く無いことも前から感じていたので特に驚きませんが、田口君と絡む時は、本気で楽しんでるかも、と感じたこともあったのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may12enakaさん

2010/9/2000:04:41

本当なんですね><
なんか噂はたくさんありましたけどどうなのかな~って思ってました!!
出回ってる写真だけ見てもガラの悪そうな人たちばっかりであんまり良さそうな人に見えない人ばっかりと赤西くんは一緒に居るから怖い感じがします><

編集あり2010/9/1913:40:29

こういう下品な男だからな赤西は(先日の麻布十番祭りでの写真)
どうやら舌を出すのが好きらしい
メンバー前では普通に接し、影で悪口を言いながら舌を出してるんだろう

http://imepita.jp/20100919/482430
http://imepita.jp/20100919/482210
http://imepita.jp/20100919/481800

覆面の奴が赤西
白いTシャツ着た奴はいつも連んでる男
ちなみに昨日も女を連れて買い物した後、いつものクラブで遊んでたぞ

2010/9/1821:55:43

回答見てると金と権力って凄いなと思った。

awacchi5さん

2010/9/1815:17:38

やっと表に出てきたかって感じだね
こういう情報はかなり前からあったけどそれを書いた一般の人のブログにまで赤西ファンが突撃して削除した人いっぱい居るんだよね
事実を書いただけなのに赤西君のファンにボロクソに言われましたって書いてたブログ主さん居ましたもん
でも事実は事実なんだよ
赤西も赤西の周りの人間もKAT-TUNやスタッフ、KAT-TUNについてくれてる音楽家、ファンの悪口をどれだけ言ってるか
それでファンやめた赤西ファンを私も知ってる
火のないところに煙はたたない

yu_love_ichiさん

2010/9/1717:56:47

たくさん情報出てますね。
私も何度か全然ファンとかじゃなく、クラブで仁君に会ったという人がブログでKAT-TUNの○○の悪口言ってたよと書いてるのを見た事があります。
当初は「まさか」と思ってましたがそういう情報は一つや二つではないんですよね。
しかもKAT-TUNでのあの態度と発言に自分の中で疑いはなくなりました。
だいたい仁君と相当親しいJoshがKAT-TUNや亀ちゃんの悪口言ってる事が仁君が普段から悪口言ってるからだと簡単に想像つきます。
もし仁君が日頃からKAT-TUNや亀ちゃんを大事だって発言してたらその友達が悪口言うわけがないですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。