ここから本文です

BUMP OF CHICKENの 宇宙飛行士への手紙の歌詞を 耳コピでもいいのでよろしくおねが...

bum********さん

2010/9/1322:46:09

BUMP OF CHICKENの
宇宙飛行士への手紙の歌詞を
耳コピでもいいのでよろしくおねがいします

閲覧数:
4,433
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいさん

2010/9/1422:09:25

宇宙飛行士への手紙/BUMP OF CHICKEN


踵が2つレンガの道 雨と晴れの隙間で歌った
匂いもカラーで思い出せ 今が未来だった頃のこと

蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた
ジャンル分けできないドキドキ 幼い足ただ走らせた

どうやったって無理なんだ 知らない記憶を知ることは
言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ

出来るだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の君に僕は絶対出会えないから
今もいつか過去になって取り戻せなくなるから
それが未来の今のうちにちゃんと取り戻しておきたいから

ひっくり返した砂時計 同じ砂が刻む違う2分
全てはかけがえのないもの そんなの誰だって知っている

トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球が観たい
笑った時間で出来るかな 長いのかな短いのかな
どこにだって一緒に行こう お揃いの記憶を集めよう
何回だって話をしよう 忘れないように教えあおう

死ぬまでなんて嘘みたいなことを本気で思うのは
生きている君に僕はこうして出会えたんだから
そしていつか星になってまた一人になるから
笑い合った今はきっと後ろから照らしてくれるから

出来るだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の傷を僕にそっと見せてくれたから
死ぬまでなんて嘘みたいなことを本気で思うのは
生きようとして生き抜いた稲妻を一緒に見られたから

ラララ ラララ・・・・

そしていつか星になってまた一人になるから
笑い合った過去がずっと 未来まで守ってくれるから
踵が4つレンガの道 明日と昨日の隙間で歌った
全てはかけがえのないもの 言葉でしか知らなかったこと

質問した人からのコメント

2010/9/14 23:23:43

降参 ありがとうございした
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

編集あり2010/9/1402:48:31

宇宙飛行士への手紙/BUMP OF CHICKEN


踵が二つ 煉瓦の道 雨と晴れの隙間で歌った
匂いもカラーで思い出せる 今が未来だった頃のこと

蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた
ジャンル分けできないドキドキ 幼い足ただ走らせた

どうやったって無理なんだ 知らない記憶を知ることは
言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ

出来るだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の君に 僕は絶対出会えないから
今もいつか過去になって 取り戻せなくなるから
それが未来の今のうちに ちゃんと取り戻しておきたいから


ひっくり返した砂時計 同じ砂が刻む違う2分
全てはかけがえの無いもの そんなの誰だって知っている
トリケラトプスに触りたい 双子座でのんびり地球が観たい
笑った時間でできるかな 長いのかな短いのかな

どこにいたって一緒にいこう お揃いの記憶を集めよう
何回だって話をしよう 忘れないように教え合おう

死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きている君に 僕はこうして出会えたんだから
そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った今は きっと後ろから照らしてくれるから


出来るだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の傷を 僕にそっと見せてくれたから
死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きようとして生き抜いた稲妻を一緒に見られたから

ラララ・・・

そしていつか星になって またひとりになるから
笑い合った過去がずっと未来まで守ってくれるから


踵が四つ 煉瓦の道 明日と昨日の隙間で歌った
全てはかけがえのないもの 言葉でしか知らなかったこと


End

2010/9/1323:55:33

かかとが二つレンガの道 雨と晴れの隙間で歌った
匂いもカラーで思い出せ 今が未来だった頃のこと
蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた
ジャンル分けできない時々 幼い足ただ走らせた

どうやったって無理なんだ 知らない記憶を知ることは
言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ

できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の君に僕は絶対出会えないから
今もいつか過去になって取り戻せなくなるから
それが未来の今のうちに ちゃんと取り戻しておきたいから

ひっくり返した砂時計 同じ砂が刻む違う二分
全てはかけがえのないもの そんなの誰だって知っている
トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球がみたい
笑った時間でできるかな 長いのかな 短いのかな

どこにだって一緒に行こう おそろいの記憶を集めよう
何回だって話をしよう 忘れにように教え合おう

死ぬまでなんて嘘みたいなことを本気で思うのは
生きている君に僕は こうして出会えたんだから
そしていつか星になってまた一人になるから
笑いあった今はきっと 後ろから照らしてくれるから

できるだけ離れないで居たいと願うのは
出会う前の傷を僕にそっと見せてくれたから
死ぬまでなんて嘘みたいなことを 本気で思うのは
不器用として生き抜いた稲妻を一緒に見られたから la la la...

そしていつか星になって また一人になるから
笑いあった過去がずっと 未来まで守ってくれるから

かかとが4つレンガの道 明日と昨日の隙間で歌った
全てはかけがえのないもの 言葉でしか知らなかったこと

編集あり2010/9/1323:33:05

かかとが二つレンガの道 雨と晴れの隙間で歌った
匂いもカラーで思い出せ 今が未来だった頃のこと
蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた
ジャンル分けできない時々 幼い足ただ走らせた
どうやったって無理なんだ 知らない記憶を知ることは
言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ
できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の君にも ??出会えないから
今の道が過去になって 取り戻せなくなるから
それが今の今の道に ちゃんと取り戻しておきたいから

ひっくり返した砂時計 同じ砂が刻む違う2分
全てはかけがえのないもの そんなの誰だって知っている
トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球が観たい
笑った時間でできるかな 長いのかな短いのかな
どこにいたって一緒にいこう おそろいの記憶を集めよう
何回だって話をしよう 忘れないように教えあおう
死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きている君に 僕はこうして出会えたんだから
そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った今は きっと後ろから照らしてくれるから

できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の傷を 僕にそっと見せてくれたから
死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
人として生き抜いた稲妻を一緒に見られたから

そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った過去がずっと未来まで守ってくれるから

かかとが4つで今の道 明日と昨日の隙間で歌った
全てはかけがえのないもの 言葉でしか知らなかったこと