ここから本文です

生理?おりもの? 昨日からお腹痛く、トイレに行くと出血していました。しかし生理の...

fac********さん

2010/9/1322:58:52

生理?おりもの?
昨日からお腹痛く、トイレに行くと出血していました。しかし生理のような鮮血でも塊があるわけでもなく薄ピンクのような物がティッシュに付く程度でした。 今日は沢山出血しているかと思いましたが昨日より少なく、排尿に少し血が混じる位。
一週間程前から痛かった乳首も治りましたが、余りに少ないし生理ではないような気がします。
これは生理でなければ何の可能性がありますか?
病院に今週は行けないので、不安で質問してしまいました。
宜しいお願い致します。

閲覧数:
2,049
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/9/1323:40:28

私も生理予定日前に薄いピンクのおりもののような出血があったので生理の前兆だなと思い、ナプキンを準備していたのですが、それが5日程続いて生理が始まる様子もなく「過少生理か」と不安になり知恵袋で調べたりしていたのですが念のために妊娠検査薬で調べたら陽性でした。どうも着床出血ではないかと思っています。質問者様は妊娠の可能性はないのでしょうか。私はその5日間の最初の2日で体温が少し下がったので妊娠はないだろうと思ったのですがその後はまた高温期になりました。その後7週で残念ながら流産してしまいましたが・・・。体温を測っておられるのであれば妊娠かどうかもわかるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/9/14 07:43:17

降参 既婚者なので妊娠も可能性も…。なるほどですね。皆様ありがとうございました。妊娠検査してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b03********さん

2010/9/1323:14:14

膀胱炎ではないですか?

asu********さん

2010/9/1323:03:58

生理予定日あたりなんでしょうか?

私は高温期に少量出血したことが何度かあります。診断は「黄体機能不全」でした。

質問者さんは違うかもしれませんので参考程度に…