女性の方に変な質問です。採点してください。 以下の様な男がいるとしたら、クオリティー的に、100点満点中何点くらいですか?

女性の方に変な質問です。採点してください。 以下の様な男がいるとしたら、クオリティー的に、100点満点中何点くらいですか? 海外大学院卒:http://ja.wikipedia.org/wiki/デューク大学 某大手メーカー研究開発部門勤務(入社2年目・同年代の平均所得より低) 英検一級(筆記満点)・TOEIC満点 身長181cm 体重68kg(体脂肪低) 芸能人からイケメンですねと言われたことがある

補足

因に、嘘つくなとかそういう回答は無しでお願いします。あくまで、こういう人がいたらという話です。

恋愛相談242閲覧

ベストアンサー

0

完璧すぎて、自分は出来るんだと回りを見下しそうだから嫌です。顔がいいと浮気とか。 あといくら育ちや学歴などがよくても性格がわからないと点の付けようがないです…。 世間的には100点だろうけど、個人的には45点 平凡で優しい人が一番です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

平凡が一番というのに納得しました。因にこの人の性格は若干ダサめです。後、浮気に関して言えば、研究所勤務なので、就職してからはやたらと男ばかりにモテるという事です。

お礼日時:2010/9/14 22:20

その他の回答(2件)

0

ノストラダムス???? 話に戻ろう。 身長も高いし体重も普通。 イケメンですね…か でも可愛い系が好きな女性もいます。 カッコイイ系もすきな方もいますが・・・ でも芸能人からイケメンですねっていわれたんなら相当イケメンなんでしょうね。((顔みたことないのでわからんが)) 私はどちらかというと可愛い派かな ↑あくまで個人的感想

0

性格面は?? 外見だけの点数なら、100点に近いですよね。 収入は、その男性が、好きで仕事をしているなら、全然OKだし。 性格によって、そこから-90くらいの幅はあると思います。