ここから本文です

エターナルラビリンスの全身脱毛についての口コミを教えて下さい。

nor********さん

2010/9/1421:57:02

エターナルラビリンスの全身脱毛についての口コミを教えて下さい。

エターナルラビリンスで全身脱毛をしようと思っているのですが、本当にホームページにでている21万円で全身できるのでしょうか?
入会金とかその他に料金が掛ったりしませんか?
あと、VラインやIラインも全身脱毛に中に含まれているのでしょうか?
エタラビに通ったことがある方、宜しくお願いします。

閲覧数:
12,252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/9/2020:50:08

エターナルラビリンスに1年通っています。

まず料金の件ですが、私も全身脱毛で通っていますが、20万円以外の料金はかかりませんでした。
1年通った今でも勧誘が全くといっていいほどありません。

それと、全身の箇所は、ほとんど全身(Vライン・Iライン含む)すべて含んでいます。
ただ、目の周りは禁止部位らしくできないようです・・。

私も、いろいろな口コミを参考にエターナルラビリンスに通いましたので、是非参考にして下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2010/9/2018:19:38

先日、始めてエターナルラビリンスに行ってきました。
私は、ペアで行ったので全身脱毛20万円でした。それ以外の料金は一切かからなかったです!

いろいろ口コミサイトなどで調べて行ってきたのですが、みなさんの評価どおり結構良かったです。
ちなみに銀座店です。