ここから本文です

ジェイエステティックの期間回数制限なし脱毛¥17850という広告を見たのです...

アバター

ID非公開さん

2005/6/523:47:55

ジェイエステティックの期間回数制限なし脱毛¥17850という広告を見たのですが、本当に追加料金なしなのでしょうか?入会金もなしってほんとですか?

閲覧数:
4,974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/518:09:09

私も通っています。
脇のみで2万円ちょっとです。全8回で
現在4回終了です。毛もかなり少なくなりました。
確かに化粧水〔1本2万円ぐらい〕を買えと言ってきますが、いりません〔使っても、使わなくても効果は一緒とここで働いてるひとが言ってます。〕とはっきり断ると、ひつこくはされませんよ。
なので、最初に払った2万のみです。
私は、お勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/421:39:48

私行ってますよ。
追加料金は無いですけど
勧誘がすごくて勧誘さえかわせれば
追加料金無いです。(ローションを買えと勧誘されます)
私は最初に払った料金(2年前は2万ちょい)以外払った事なく2年通ってます。

ただ勧誘がイヤで途中で挫折する人が結構いそうですよ。