ここから本文です

服装の評価、アドバイスお願いします!! こんにちは、高校2年生女子です。 来週末...

mor********さん

2010/9/1509:13:45

服装の評価、アドバイスお願いします!!

こんにちは、高校2年生女子です。

来週末にひとつ上の先輩と
映画を観に行くことになったのですが
この格好では変ですか!?
評価、アドバイスお願いします!!

補足沢山の回答ありがとうございます!!

インナーはこの写真の服
ぐらいしかなくて…
下だけ変えてスカートにしようかなと
思ったのですが
どんな感じのスカートに
すればよいのかわからなくて…(涙)

できればご意見下さい!!

Gパン,アドバイス,スカート,服装,来週末,評価,Tシャツ

閲覧数:
442
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ije********さん

編集あり2010/9/1510:06:51

パリの女の子っぽくて可愛いです。
アクセントにブレスレットとかおっきめのアクセサリー、カチューシャつけてはどうでしょ?
スカート・・え~とっ、難しいですね。
パステルグリーンかミントグリーンのスカートなんかパッと華やかになるかも。

質問した人からのコメント

2010/9/15 10:30:54

感謝 めちゃくちゃ参考になりました!!ありがとうございます><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2010/9/1509:30:13

もっと明るい色にしたほうが良いですよ。

ボトムはスカートで!

chi********さん

2010/9/1509:28:04

かわいいと思いますよ~♪上の服はインナーの柄ものと合ってると思います☆もしあるなら、パンツの色をもう少し紺色系のGパンにしたら?どうかな?あとストールを巻くのもかわいいと思います☆
髪型はアップにしたら、地味な感じではなく、かわいい感じになると思いますよ☆
映画楽しんでね~☆

ted********さん

2010/9/1509:26:21

デニムなら、もっと細身のタイプかレギンスのほうが下半身がスッキリしそうです。
スカートのほうが可愛いと思いますよ。
カラーものを取り入れみたらもっと可愛くなると思います。アクセサリーかストールで色をつけてみてください。

2010/9/1509:23:55

高校生らしくて可愛いです。

特にジャケットが可愛い^^

髪型はどうするんですか?
私は女子のサル耳が好きです。

nag********さん

2010/9/1509:22:36

相手の先輩の好みにもよるかと思いますが
ナチュラル系が好きそうならOKでしょうし、ギャル系が好きなら上着をジャケットとかにすると大丈夫だと思います。

映画館は冷えるので薄着は寒いし

頑張ってくださいねー