ここから本文です

無断で日本を密出国して無断で日本に戻るときは密入国になりますか?

rad********さん

2010/9/1509:35:35

無断で日本を密出国して無断で日本に戻るときは密入国になりますか?

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/1509:38:05

なりません。
たとえば、気球で日本を出て、どこにも着陸せずに帰ってきてもOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bku********さん

2010/9/1512:07:06

おまえにはそんなことする能力も金も無いだろうw
無意味な心配してんじゃねー