ここから本文です

女の人に質問です!マリファナって吸うとどんな風になりますか?昨日友達がキャバ...

u_m********さん

2010/9/1512:39:15

女の人に質問です!マリファナって吸うとどんな風になりますか?昨日友達がキャバ嬢なんですがアフターでそれを吸わされて夢と現実の区別がつかないくらい意味が分からなく なったって言ってました。もしかしたら倫姦されてないか心配です。

閲覧数:
282,105
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2010/9/1517:35:35

女性ではないですが
体験談をまとめたものです。

まず、質問者様が気になるのは
トリップ中は嫌な人に対してでも
OKしちゃうかどうかって事ではないですか?

まず最初に、マリファナには
「したくなる」って効果はありません。

ただし、トリップ中は素直で純粋な気持になるので
誘われたら「遠慮」はなくなります。
通常だったら断っていたとしても
トリップ中はOK出すってことも多々あるでしょう。

ただし、相手が彼女にとって嫌な人だった場合
バッドトリップに入る可能性が大です。
トリップ中は、感情が繊細なので
ちょっとした不安要素があればすぐに気持に反映されます。
バッドトリップに入ったらエッチどころではありません。

そして、マリファナのトリップは
アルコールと違って記憶が飛ぶという事はまず無いようです。

トリップ中の行為に関しては、通常のそれとは大分違うものになるので
強く印象に残ります。初めてのトリップ体験中ならなおさらです。
※多幸感で感情豊かになり、幸せな気持になっている上
触感が敏感になっているため。

強烈に覚えてるはずです。
複数の方との行為であれば
さらに印象に残ってるでしょう。

逆に、エッチが彼女にとって嫌な行為だったとしたら
確実にバッドトリップに入り、
不安と恐怖感におそわれ取り乱していたはずです。
それを忘れるという事もありえないです。

逆に昨晩お客と何を話したのか、
その時自分が何を考えていたのか、
ちょっとした行動を思い出すのは困難でしょう。

トリップ中は情報処理能力が格段に落ちるので、
吸ってお客さんとおしゃべりを楽しんでいたのであれば
かなり支離滅裂なトークになっていたと思います。
そういったとりとめのない言動を
記憶に留めておくのは困難なようです。

最後に、「マリファナって吸うとどんな風に?」
との事ですが、他のマリファナの効果は

①時間が長く感じられる

②数分ごとに、ちょっと前の記憶が飛び
われにかえったような気分になる

③味覚が繊細になり、食材そのものの
味を堪能できるようになる。普段あまり
好きでなかった食べ物の良さを発見できる。

④食欲が非常に増す

⑤聴覚が繊細になり、普段より音楽を楽しめる。
それぞれの楽器の音を分離して聞けたり。
曲調より感情が揺さぶられる。

⑥多幸感で非常に幸せな気持になる

⑦ちょっとした事が面白くてしょうがなくなる

⑧集中力が増し、一つの事を延々と続けてられる。
逆に複数の事を同時にこなせなくなる。

てところでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/9/22 18:54:26

成功 丁寧な分かりやすい説明ありがとうございました。話を整理すると恐らくバットトリップだったと思います。んで記憶はお酒のせいで無くなってると思います!

「大麻 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

編集あり2010/9/1722:04:17

依存性は無く暴力的にはなりません。タバコよりも安全であるというのが科学的知見です。ハーブとしても使えます。

薬としては、末期癌の疼痛や老人性鬱には特効薬といっても良い程です。私が世話になっていた老人ホームでは盛んに処方されていました。煙を吸い込むのが嫌いな人には、マリノールという錠剤が処方されていました。

ご質問の件はマリファナに別の薬物を混ぜられている可能性もあります。

日本国内では違法なのでマリファナを吸うのはやめましょう。

hin********さん

2010/9/1518:12:58

マリファナは依存性が高く、自我を失い、暴力的になる。

日本ではもちろん禁止薬物ですので、色々と情報が錯誤していますが、
実際には依存性も低く、自我を失うことも、暴力的になることもありません。
高揚感や陶酔感、つまり「とても気持ち良く酔っ払っている状態」になります。

夢と現実の区別がつかないことはありえません。意識はしっかりしています。

あと「吸わされて」とありますが、たばこと形態は同じなので、自分から自発的に吸わない限りありえません。
部屋中に霧がかるぐらい煙をたかれたり、吸うように脅された…とかなら話は別ですが。

以上をまとめると…
・マリファナではなく、睡眠薬やマリファナ以外のドラッグを食わされた。
・単純に酔っ払ってただけ。勘違い。
・呈の良い作り話。

のどれかです。
1番目でしたら、警察に相談するように促しましょう。
まあ正直3番目だと思いますが。