ここから本文です

裏2ちゃんってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/504:12:09

裏2ちゃんってなんですか?

閲覧数:
3,705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/504:18:35

2ちゃんねるの裏バージョンです。
但し、これは実は存在しないので、
2ちゃんで「メール欄にfushianasanって入れれば裏への扉が開くからやってみ」と言われても、
馬鹿正直に試しちゃダメですよ。
大変な事になりますからね。(ニヤリ)
どうしてもやりたいなら止めませんがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/504:16:47

フシアナさんトラップというIPアドレスをさらさせる罠への誘導によく使わられる名前です。

実際にはそんなものはありません。


また野暮な答えを書いてしまった

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/504:13:47

裏の2ちゃんですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ce%a2%a3%b2%a4%c1%a4%e3%a4%f...
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ce%a2%a3%b2%a4%c1%a4%e3%a4%f...