ここから本文です

ジョジョの主人公で一番好きなのは誰?

電撃ブラックさん

2010/9/1518:13:31

ジョジョの主人公で一番好きなのは誰?

閲覧数:
343
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/9/1804:27:34

ジョセフ・ジョースターかな。
若い頃の。
ひょうきんで人間味があるのに、
超策士で戦闘センス抜群で、
主人公なのに正々堂々逃げるというのもなかなかないですよ。
なにより、彼の人を想う情熱に心打たれます。
シーザーーーー!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2010/9/2107:47:24

ジョルノ 超かっこいい!

sen********さん

2010/9/1804:56:11

ジョセフ!
じいさんになってもいいね。

ジョウスケが少し性格似てるのもいいね

kni********さん

2010/9/1618:52:16

広瀬康一くんです。
岸辺露伴もいいですが、4部の主人公は彼ですので…

oop********さん

2010/9/1520:04:40

東方仗助ですね

4部が一番好きなので

ser********さん

2010/9/1520:03:54

承太郎です。
ジョセフとはつんけんしてますが最終奥義エスケープ(しながら勝つ方法を考える)をちゃっかり受け継いでるとことか好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画