ここから本文です

保育園、幼稚園、子持ちの方、ママ、主婦の方、 仕事をするなら?したいなら?働...

mam********さん

2010/9/1616:44:43

保育園、幼稚園、子持ちの方、ママ、主婦の方、
仕事をするなら?したいなら?働きたい時間と(理想)休日を教えて下さいo(^-^)o
時間:9時~13時
休日:土日祝

今子供が小さいのでフルタイムはもう少し大きくなってから。

理想で♪

閲覧数:
694
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/9/1623:03:58

年少の息子がいる保育園ママです。

基本10-16時の仕事をしています。
土・日・祝がお休み。

保育園には延長料金なしで8時半~16時半まで預けられるので、かなり理想的な仕事をしてます。
ただし、月に3~5日程、エンドレスの残業があり、ただいまその残業中です(でも、今はやることのない時間帯…なのに帰れない(^^;)
果たして、今日は何時に帰れるでしょう。
最長で午前4時まで仕事をしていました(^^;

9時ごろ息子に電話をかけたら「ママ、早く帰ってきてね」と言われました。
やっぱり、切ないですね。

質問した人からのコメント

2010/9/19 21:53:34

感謝 みなさんお子さんに合わせて、日祝日はお休みしたいですよね!

その中でも頑張っていらっしゃる貴方にベストアンサーを!


ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/9/1619:52:05

一歳四ヶ月の息子がいます。
8時半から15時まで働いています。
本当はフルタイムで働きたかったのですが、なかなか見つからず、パートです。
小学生になって三年生ぐらいまでしか学童保育にはいれないと聞いたので、逆にそれぐらいに仕事はやめようかと思ってます。

mis********さん

2010/9/1618:36:49

まだまだ先の話ですが・・・

時間は9~15時
休日は土日どちらかと平日に1日!
子供の行事に融通利くようなところが理想ですね!

pop********さん

2010/9/1618:18:40

子供二人です。
一人は幼稚園、下の子はまだまだ…

9時~15時
もっと理想をいうと10時~15時だけど収入は減っちゃう。

休日、 土日祝日

早く働きたくて仕方ありません~~

sam********さん

2010/9/1617:18:27

仕事をするなら、
10時から13時が理想です。

土日祝日 そして水曜日も休みが良いです。

そして在宅ワークが理想です。
本当に理想の理想の理想ですね。。

jag********さん

2010/9/1617:12:34

1歳の子を持つ主婦です。
出来るなら、一生働きたくないです。