ここから本文です

お友達とボカロの男女デュエットをしたいのですが。いい曲を知りませんか?

pin********さん

2010/9/1618:05:10

お友達とボカロの男女デュエットをしたいのですが。いい曲を知りませんか?

下剋上とかでも大丈夫です。
男女デュエットじゃなくて女同士【ルカ×ミク等】のデュエでも大丈夫です。

閲覧数:
1,822
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vat********さん

編集あり2010/9/1800:27:50

デュエットなら
magnet(ミク×ルカ)
erase or zero(KAITO×レン)
サンドリヨン(KAITO×ミク)
番凩(KAITO×MEIKO)
Character(ミク×ルカ)


とかどぅですか?

質問した人からのコメント

2010/9/20 18:26:51

ありがとうございました!
サンドリヨンも夢みることりも大好きなので次の参考にしてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くろねこさん

2010/9/1618:55:35

ボカロデュエット曲で気に入ってるのは、ミクとリンの「夢みることり」です。
歌詞がずれていたり完全にメロディが分かれているので、覚えるのが大変ですが、歌いきれると楽しいです。
覚えた筈が友人(ミクパート)につられることも多々…。

ミクwikiではこちら→http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/383.html
探してみるといろんな組み合わせで歌っているのがあります。
(実は一番のお気に入りはがくリン版だったりします)