ここから本文です

千葉県 野田市、流山市、柏市、鎌ヶ谷市、我孫子市、近辺で屋内プールに入れる施設...

alu********さん

2010/9/1706:57:29

千葉県 野田市、流山市、柏市、鎌ヶ谷市、我孫子市、近辺で屋内プールに入れる施設って有りますか?

東葛飾地区です。

最近、運動不足なので、ジムにでも行こうと考えておりますが、

スポーツクラブって最近、どちらも月契約ばかりでしかも値上げしていて、月に数回しかいけない私としては、一回一回区切りで安価に実施できるプールを探してます。

それで、効率的にカロリー消費できる、プールを選択しようと思います。


埼玉県、越谷市近辺でも好いです。

閲覧数:
12,694
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/9/1710:06:41

柏市民です。
増尾にあるリフレッシュプラザ柏によく行っていました。
プールは2時間500円です。
頻繁に利用するようでしたら1ヵ月単位のフリーパスがあります(1ヵ月4000円なので、8回(16時間)行けばもとはとれます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/9/1723:43:32

鎌ヶ谷市 【さわやかプラザ軽井沢】
http://www.kashiwa-shiroi-kamagayakankyoeiseikumiai.or.jp/sawayaka/...

柏市 【リフレッシュプラザ】
http://www.refreshplaza-kashiwa.jp/

東葛地域だと…松戸市 【和名ヶ谷スポーツセンター】
http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/profile/shisetsu-guide/sport...


柏市のリフレッシュプラザは、プールとは別料金になりますが、ジムも併設されています。
一度予約制の講習を受けると、後はフリーでジムを使用できますよ。
8回以上通えるなら、元が取れる一か月のフリーパスも販売されています。

yuk********さん

2010/9/1715:15:31

1. 戸塚スポーツセンター(埼玉県川口市)
・JR 武蔵野線、埼玉高速鉄道線「東川口」駅南口から徒歩 15 分ほどです。
・25 m プールの中に、水中歩行専用レーンがあります。
・2 時間で 270 円です。それ以上は 1 時間ごとに 130 円が加算されます。
http://www.konamisportsandlife.co.jp/trust/tozuka/

2. さわやかプラザ軽井沢(千葉県鎌ヶ谷市)
・新京成線、北総線、東武野田線「新鎌ヶ谷」駅から徒歩 45 分ほどとなります。
→ 駅からバスかタクシーを使うことになります。
http://www.kashiwa-shiroi-kamagayakankyoeiseikumiai.or.jp/sawayaka/...

sup********さん

2010/9/1709:23:56

おとなり茨城県になりますが、公営の「取手グリーンスポーツセンター」に室内温水プールがあります。
http://www.toride-gsc.com/index.html

我孫子市か取手市に在住・在勤・通学していれば1回300円。(要、市民カード)
利用料は5割増となりますが、市民以外の人ももちろん利用できます。

また柏市民だと、市と提携した数か所の民間スポーツクラブのプールを一時利用できます。
ただし、1回1,000円以上かかります。