ここから本文です

バイヨークスカイホテルに ウォシュレットはありますか?

goo********さん

2010/9/1710:10:17

バイヨークスカイホテルに ウォシュレットはありますか?

来月タイに行きバイヨークスカイホテルに滞在します。
ウォシュレットがあるかご存知の方教えてください。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2010/9/1710:52:47

バイヨークスカイホテルにはタイ式手動ウォッシュレットがあります。初めて使うときは躊躇しますが慣れてしまえばこれほど便利な物は無いと思います。
年中温暖気候なのでエコなタイ式ウォッシュレットを楽しんでください。

日本の優れもののウォッシュレットはタイでは見たことがありません。

ps: バイヨークに泊まられる方が多いように感じるのですが何故此処なのでしょう? 私には選択外(治安、古さ他)なのですが....。

質問した人からのコメント

2010/9/17 11:04:47

成功 viscount_kenさん回答有難うございます
手動ウォッシュレットを楽しんできます。
バイヨークに宿泊するのはツアーに組み込まれていたホテルだからです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbr********さん

2010/9/1710:46:36

バイヨークに泊まったことはありませんがバンコックの同クラスのホテルのトイレには水道のパイプが便器の傍に付いていてお尻を洗うようになっています

ショッピングセンターやデパートのトイレも同じと思います(マレーシアでもそうですね)