ここから本文です

スポーツスター03 ちびタンク

suz********さん

2010/9/1714:59:14

スポーツスター03 ちびタンク

スポーツスター03 ちびタンクを取り付けたいのですが
以前2回ほど yahooで色が付いていない物を2回買いましたが
ポン付けできませんでした 鍵のコイルにあたって 前のネジがつきませんでした

1200S 2インプラグです
取り付け可能なタンクをお探ししています

閲覧数:
475
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_********さん

2010/9/1716:55:56

1200sはスポスタで唯一、純正でシングルファイヤー&ツインプラグ(2インプラグではない)なんでコイルが他のスポスタ(デュアルファイヤー&シングルプラグ)よりもコイルが大きく、必ず干渉します。
なので、コイルステーのボルト穴を削って広げて当たらないようにずらすか、コイルを移設するだけで装着出来ますよ。
タンク側を加工する必要が無いので、「1200s用」ってのはありません。
コイルステーを削るor移設して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2010/9/1715:09:37

タンクなど外装などにいたってはポン付けはないと思ったほうがいいでしょう。キーなら位置を変えればいいだけですし。カスタムはそういうものです