ここから本文です

押尾学に懲役2年6か月だって!どう思う?あまりに軽すぎじゃないかな?

mayumi_m4127さん

2010/9/1715:17:00

押尾学に懲役2年6か月だって!どう思う?あまりに軽すぎじゃないかな?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moeichanさん

2010/9/1715:24:20

ありえない 2年6月なんて(>_<) 短すぎる!6年でも短いとおもってたのに すごく不満です 二年ちょっとなんかで反省しない 薬だってまたやるだろう 不服です今回の裁判は(>_<) 人を見殺し罪かぶせ嘘つき 反省のいろなし こんなん態度で刑務所はいっても二年じゃ(>_<)あきれて言葉がでない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1723:37:31

今の世に、本当に仕置き人がいるならば、処分してもらいたい事件の犯人が多すぎます。彼もその一人

itumo39desuさん

2010/9/1715:22:18

納得できないですね!!軽すぎも軽すぎですよね。

2010/9/1715:18:19

軽すぎます!

せめて8年は投獄した方がいいよ!