ここから本文です

エクセルの条件付き書式設定をワードで使用したいです。 例えば0→無色 1→赤 ...

kaz********さん

2010/9/1716:27:02

エクセルの条件付き書式設定をワードで使用したいです。
例えば0→無色
1→赤
エクセルでは簡単にできるのですが、作ったボックスをワードに貼り付けると消えてしまいます。

ワードで条件付き書式設定を使うにはどうすればいいでしょうか?
もしくはそれに代わる方法はないでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,673
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/9/1717:04:29

セル範囲をコピーして張り付ければ普通に色付で貼り付きますけどね・・・
>作ったボックス
って、何を指すんですかね?
wordの表でExcelと同じように条件付書式を使用したいと言うことなら、
表の挿入ではなく、
Excelワークシートの挿入をすれば、
まったく同じ機能が使いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2010/9/1716:39:44

[チカン]すれば、できますが、「無色」って何色?
色なしはありません
バックが、白なら白で見えなくなりますし
0を表示しないならば 何もないものと「置換」すればよい

置換
→書式
→フォントの色

エクセルのバージョンが書いてないので、ここまで