ここから本文です

市外局番が知りたいのですが宮崎内で29-****で始まる番号の市外局番って何番かわか...

ksx********さん

2010/9/1720:28:48

市外局番が知りたいのですが宮崎内で29-****で始まる番号の市外局番って何番かわかる方いますか??
わかる方いたらお願いします!!

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

編集あり2010/9/2112:19:15

宮崎市内であれば

0985-29-****

となります。
県内となってしまうと、

0987-29-**** 宮崎県日南市大字宮浦

の可能性もあります。



kagemusya2010 様

恐らく質問者様の意図と違うと思われます…
私もそのサイトに辿りつきましたが、「29-****」と言う番号と
宮崎内という情報しかわかっていないと言うことではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

編集あり2010/9/2401:50:59

市外局番検索についてはこのサイトを参考にしてください。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1&oq=%e3%81%97...