ここから本文です

テニスの王子様 ミュージカル 「dream live 7th」でワイヤーアクションを行ったリ...

rdi********さん

2010/9/1800:12:25

テニスの王子様 ミュージカル 「dream live 7th」でワイヤーアクションを行ったリョーマ役のキャスト名を教えて下さい。

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2010/9/1823:03:07

先の回答者様もおっしゃっているとおり、5代目越前リョーマ役の高橋龍輝さん本人です。
質問者様はスタントマンが飛んだと思われているのかもしれませんが、実際に命綱をつけて(取り付けているところは、会場が暗転していたので見えませんでしたが)、ご本人が飛んでおられました。
顔も肉眼や舞台横の画面で確認できましたし、フライングが終わったあと、スタッフさん(もしかしたらキャストさんのどなたかだったかも)に命綱を外してもらい、パフォーマンスに戻られたのを会場で確認しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2010/9/1800:19:09

Dream live 7th にて越前リョーマ役を務めたのは

初代や二代目の越前役の柳浩太郎さんや遠藤雄弥さんと同じD-BOYS所属の「高橋龍輝」くんです。