ここから本文です

今現在のJリーグのルールでは、ゴール後にユニフォームを脱いだり看板を飛び越え...

fuk********さん

2010/9/1801:04:49

今現在のJリーグのルールでは、ゴール後にユニフォームを脱いだり看板を飛び越えるのは、イエローカードの対象になりますか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyj********さん

2010/9/1801:35:19

ユニ脱ぎはFIFAの国際ルールで絶対イエローカードが出されます。
看板越えは数年前に改正されJリーグではOKになりました。それまではイエローカードの対象でした。

質問した人からのコメント

2010/9/20 08:01:50

お二方共に回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2010/9/1803:46:51

看板飛び越しはイエローカードの対象外になりました(結構ゴール近くにある場合もあり、プレー中勢い余って飛び越さざるを得ないケースもあるので)が、いつまでも観客と喜びを分かち合ったり長々とパフォーマンスすると、試合再開までの遅延行為でイエローカードをもらう可能性はあります。