ここから本文です

【激急お礼500!】ポケットモンスターBWについての質問です。 僕は予約をし...

syo********さん

2010/9/1805:40:11

【激急お礼500!】ポケットモンスターBWについての質問です。
僕は予約をしてないのですが、今日の7時頃コンビニに行ってBWを買おうと思うのですが、
BWはコンビニで予約をしていなくても買えますか?買える

としたらどこのコンビニで買えますか?本当に急いでるの出来るだけ早く回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2010/9/1805:48:03

残念ですがコンビニでは予約なしで当日は100%購入できません、大手電化店・おもちゃなら僅かに可能性があるかもしれませんか。

質問した人からのコメント

2010/9/19 00:42:27

笑う 回答ありがとうございます。
一応コンビニに行ってみましたが買えなかったのでおもちゃ屋で買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mck********さん

2010/9/1805:53:43

コンビニは予約販売とネット通販は買えますが、当日販売は行っていないと思います。