ここから本文です

乳幼児向けの人形劇の中でそれいけアンパンマンの曲を使うことになりました。カラ...

don********さん

2010/9/1815:41:18

乳幼児向けの人形劇の中でそれいけアンパンマンの曲を使うことになりました。カラオケバージョンの入っているアルバムがあったら
教えてください。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffy********さん

2010/9/1816:41:00

下記のURL(セブン ネット ショッピング)で調べましたが、アルバムでタイトルが[それいけ!アンパンマン]は有りましたが、曲名が[それいけ!アンパンマン]は、その中には有りません。曲名が違うと思います。試聴してみてください。(1)↓

アルバムには、カラオケ・バージョンは入っていません。

アルバムなら、レンタル・ショップで借りられると思います。

(1)↓は、タイトルが[それゆけ!アンパンマン]のアルバム、その他関連のCDです。
http://www.7netshopping.jp/cd/search_result/-/submit.y/13/kword_in/...

下記のシングルCDにはカラオケが付いていますが、シングルCDはレンタル・ショップには置いてないと思います。

購入される場合は、開いたWeb画面の上部の青色メニューバーの右から2つ目、[はじめての方へ]タブから無料登録を済ませてから購入手続きを行なってください。ポイントが溜まります。

購入方法は、お近くのコンビニ[セブンイレブン]を受け取り場所に指定すれば、届いてからCD代のみ(現金引換え・送料無料)で3,4日後には受け取れます。7の日(7日、17日、27日)に購入手続きを行なえば、ポイント3倍です。

(2)↓は、アンパンマンのシングルCD(カラオケ付き)
http://www.7netshopping.jp/cd/search_result/-/submit.y/13/kword_in/...

使用できる楽曲が有ればと祈っています。

質問した人からのコメント

2010/9/24 22:31:01

みなさんのアドバイスどれも参考になりました。ありがとうございました。なんとか検索しみつかりそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2010/9/1822:57:28

にこさうんどでカラオケバージョンを
パソコンに落として
それをCDに焼く・・・っていうのはどうでしょうか??

それならあんまりお金がかかりませんよwww

kar********さん

2010/9/1817:14:27

第2プランとして、それこそカラオケ屋に行って録音(録画)してくるのはどうでしょう。