ここから本文です

新横浜駅周辺で安いパーキングはありますか?

txt********さん

2010/9/1822:58:51

新横浜駅周辺で安いパーキングはありますか?

土日に横浜アリーナへコンサートに行くことになりました。
そこで、新横浜駅周辺のホテルで土曜日にチェックイン日曜日の夜チェックアウトで泊まることになりました。
しかし、サイズ制限でホテルの駐車場を借りることができませんでした。

そこで、新横浜駅周辺のパーキングを借りようと思ったのですが、
タイムズを調べたところ、最大料金は平日だけで、土日は最大料金をやっていないみたいでした。

新横浜駅周辺のパーキングでどこか安いパーキングはありますか?


※ホテルは東横インです
土曜日の15時~日曜日の23時まで車を停めておきたいのですが・・・
一緒に駐車場台数、混雑状況も教えてくださると助かります

補足追加の質問申し訳ありません

最大料金のあるパーキングについて、24時をすぎても二日目にまた最大料金に自動になってくれるのでしょうか?

たとえば、土曜日に駐車して、24時直前で一回出て最大料金を払う
日曜日になったらまた駐車し最大料金を払う→二日分の最大料金を払ったことになる

という方法じゃないといけないのか、

土曜日から日曜日までずっと停めたまま二日分の最大料金を払う

という方法ができるのか、教えてください;

閲覧数:
130,184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

編集あり2010/9/2016:52:52

新幹線の新横浜駅の反対側、篠原口のほうに、新幹線利用者向けの低料金の駐車場がたくさんあります。
駅から離れるほど安くなり、ほとんどの駐車場が最大料金が24時間で繰り返しになっています。
以下のマップを参照してください。
http://www.ipos-map.jp/InfoSelect.asp?c=35/30/15.544,139/37/02.844&...
-----------
補足についてです。
駐車場によって異なります。
篠原口にあるほとんどの駐車場は、24時間以降繰り返し、つまり24時間打ち止めというわけではありません。
ただし、新横浜市街の方にある駐車場には、いろいろあります。

たとえば、東横インまで歩いて3~4分ほどの距離にある「NPC24H新横浜第4パーキング」は、24時間1000円、48時間2000円です。
http://npc-npc.co.jp/parking/park/252/

質問した人からのコメント

2010/9/25 20:27:11

感謝 お二方とも詳しく教えてくださってありがとうございます!
感謝しています!

「新横浜 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

編集あり2010/9/2005:08:45

横浜アリーナに近くて土休日でも最大料金があるタイムズはここですね。

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017990.html

リアルタイムで空車情報もわかると思います。土曜日の15時~日曜日の23時までだと4600円ですね。


補足を受けて。。。

タイムズは1日過ぎて停めても次の日も最大料金になります。なのでこの駐車場は1日2300円なので2日で4600円です。