ここから本文です

オークションの入札履歴について質問させてください。500枚お礼♪

bar********さん

2010/9/1915:01:44

オークションの入札履歴について質問させてください。500枚お礼♪

[10時 39分] B 自動入札。 1,101
[10時 39分] A 自動入札。 1,001
[10時 39分] B 自動入札。 1,001
[10時 39分] B 入札。数量: 1 で 850
[12時 43分] A 自動入札。 850
[12時 43分] C 自動入札。 840
[12時 43分] A 自動入札。 840
[ 12時 43分] C 入札。数量: 1 で 330
[ 23時 42分] A 自動入札。 330

このような場合、誰が1円という単位をいれたのだと思いますか?

別に1円でもOKというのはわかってます。
いまいち、入札履歴の見方がわからないので、質問させてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/9/1915:12:42

Aさんです。

Cは考えなくてよいですね。

「入札」というのが手動で入札したものです。
Aさんが最初から1001円入れていたのでしょう。

Bさんの手動入札時には現在額850円で、
1101円以上入札していますね。

Bさんの入札後、Aの額が上がっていませんから。

質問した人からのコメント

2010/9/20 20:17:28

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

編集あり2010/9/1916:44:32

Aは[ 23時 42分] A 自動入札。 330以前で1001円を入札しています。
Bが[10時 39分] B 入札。数量: 1 で 850 で1101円以上で入札。
その後、自動入札による競りとなり
一旦、Aの入札最高額1001円を付け
その後1入札単位分の上乗せがされBの自動入札1101円となったわけです。