ここから本文です

広島県東広島市に 数日間 遊びに行きます。 そこで食事の出来るところを探してい...

gen********さん

2010/9/1915:17:49

広島県東広島市に 数日間 遊びに行きます。
そこで食事の出来るところを探しています。 ラーメン店や 少し遅くまでやっている 居酒屋等教えて下さい。
是非地元の方に穴場など教えて貰えたらうれしいですo(^∇^o)(o^∇^)

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/9/2123:48:29

西条駅周辺や広大周辺はだいたい遅くまでやってますよ★

西条周辺はお酒の種類が豊富な店が多いので、そちらのほうがいいかも☆

ラーメンですか~あんまり分かりませんが、ゆめタウン西条店近くの麺空かいが人気みたいですよ★

質問した人からのコメント

2010/9/23 22:23:05

感謝 ありがとうございます
駅周辺を 探してみます
楽しんで来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2010/9/2018:49:31

西条に
ちろりんたうん
っていう飲み屋がありますよ