ここから本文です

奈良・平安・鎌倉・戦国・安土桃山時代の建物、寺、神社、物があるところを全て教...

tak********さん

2010/9/1915:33:31

奈良・平安・鎌倉・戦国・安土桃山時代の建物、寺、神社、物があるところを全て教えてください!!!
他にも、江戸・幕末のころにかかわった建物、そのものがあるところ全て教えて下さい!!!

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2222:35:14

YAHOOのワイワイマップを使ってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/9/2001:19:13

他の方がおっしゃっているとおり、全部をここに書くのは無理です。
参考になるHPを紹介しますので、ここから探して自分でピックアップしてみてください。

全部ではありませんが、代表的なものはここに載っています。
http://www.bunka.go.jp/bsys/

don********さん

2010/9/1919:34:36

一体何千件あると思ってるんでしょうか?
それを全部人に書かせるんでしょうか?
どれだけ時間かかると思います?

何がしたいのか分からないんですがもう少し答えやすくなるよう質問を絞ることを覚えると何かと便利です。