ここから本文です

日本って凄いですよね 北方領土取られたり、北朝鮮からはミサイル通過されるわ中...

coo********さん

2010/9/1916:46:39

日本って凄いですよね
北方領土取られたり、北朝鮮からはミサイル通過されるわ中国に領土侵略される等々w
しかもすべて遺憾の意だけだして終わりですもん
日本はマゾなんですかね?
なんか日本人として情けなくなってくるんですが・・・
こういう思想って最近よく聞くネット右翼ってやつなんですかね?
あと日本って中韓北に弱腰すぎませんか?
いくら昔戦争やったからっていっても・・・

閲覧数:
219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/9/1917:09:33

国民も意識改革が必要ですねー其れと人間性ですかねー残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2010/9/1921:45:04

誰でも今の政府は弱腰政府だと思っいるとおもう

この前は韓国に謝ってたし
俺は正直日本はもっと武装すればいいとおもう

完全に中国韓国にはなめられてる


ネット右翼については詳しい定義とかがないから一概には言えないけど
戦争しようぜ!
って人達が右翼だと思ってるのであなたは違う・・・かな

俺は半ネット右翼ぐらいかな(笑)

kik********さん

2010/9/1918:34:08

ある意味凄いと思いますけど....

マダム菊地より

ある意味凄いと思いますけど....

マダム菊地より

anp********さん

2010/9/1918:20:36

単なるお人よし。
亡国左翼政権を選択した愚民だから、いまさら言ってもムダです。
わが国の領土は中韓北ロで分配する手筈です。
すでにマスコミは彼等工作員に支配されています。

jun********さん

編集あり2010/9/1918:03:29

移民に寛容だったヨーロッパが、今は強行な移民政策を取り始めています。ナチスなどの極右をいくら取り締まっても、若者はどんどん右傾化してます。日本も同じ。戦後、マスコミや日教組が、いくら左翼教育をやっても、左翼は減るばかりです。馬鹿みたいに特亜に謝罪したり自虐史観を植え付けるから、むしろ、反中嫌韓人口増えまくり(笑)こんなにも、弱腰外交を続けて行けば、必ず、どこかで大きく右旋回すると思います。民主党の売国政策で、逆に愛国心に目覚めた人も多いでしょ。
その時になって慌てやがれ(^O^)/

cho********さん

2010/9/1916:53:19

いやーほんと太っ腹だと思います
領土もさることながら
在日にお金を差し上げるわで打出の小槌ニホンです。