ここから本文です

竹村健一氏は最近どうされてますか?

tig********さん

2010/9/1917:24:28

竹村健一氏は最近どうされてますか?

閲覧数:
5,433
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2010/9/1920:51:24

竹村健一氏は、
2010年4月、文化放送「世相ホットライン ハイ!竹村健一です」
を最後に、メディアのレギュラー番組出演は終了したようです。

現在は、主に講演会等を中心に活動されております。

質問した人からのコメント

2010/9/19 21:49:53

みなさまありがとうございました。
ご健在のようでよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2010/9/1918:54:57

広島を中心に学習塾を展開する鴎州コーポレーションの取締役相談役でもある。

2008年3月30日放送の「報道2001」出演を最後に同番組を降板。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E6%9D%91%E5%81%A5%E4%B8%80