ここから本文です

ワンピースのルフィのセリフ「中出しでも大丈夫。おれゴムだから」って第何話でし...

k_qepsagyorkさん

2010/9/1918:48:44

ワンピースのルフィのセリフ「中出しでも大丈夫。おれゴムだから」って第何話でしたっけ?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67,592
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1919:19:42

別話3話でしょう。
それよりルフィが「勃起Version3!!!」っていって巨人族並にしたのは何話でしたっけ?

質問した人からのコメント

2010/9/21 23:18:49

快楽王に俺はなる!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syushi2010さん

2010/9/1923:43:37

それは最終話だから言わないお約束
ラフテルでの事件でしょ

ahomarugtさん

2010/9/1919:15:40

427ですっよ^^ーーー