ここから本文です

吹き替えでも楽しめるドラマといえば?

gab********さん

2010/9/1919:19:58

吹き替えでも楽しめるドラマといえば?

閲覧数:
328
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhw********さん

2010/9/1919:21:12

フルハウスとかいけます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c05********さん

2010/9/2110:05:39

ふざけてんじゃないふざけてんじゃない

zak********さん

編集あり2010/9/2010:59:26

「アグリー・ベティ」
声優のレベルが、皆かなり高すぎます。
ダニエル、アマンダ、ヒルダ役の方が特に。

「プリズン・ブレイク」
吹き替え、字幕両方で楽しめます。ティーバッグ役の声は、かなり人気高いですね。

cbj********さん

2010/9/1923:51:11

ER・Dr.HOUSEなど医療系。字幕を追ってると話についていけてなかったですね。
医療言葉を目でみると動作を見てない~なんて。

tom********さん

2010/9/1922:51:30

フルハウスかな……。

フルハウスは子供の頃から吹き替えで見てたので今でも何も違和感なく見れます。

sac********さん

2010/9/1922:51:19

ビバリーヒルズ青春白書!!!

大抵のドラマは字幕派吹き替え派いますが
このドラマだけは字幕よりも吹き替えがいいって人が圧倒的に多いです。
「ハイ ガーイズ」
「ちょい待ち?」
「やっこさん」
「スティーブでやんす!」
「ブランドン先輩!」
「ドナちゃんワーオです」
なんて臭いセリフが楽しめるのも吹き替えだけ!
声優さん達も戸惑うくらい恥ずかしいセリフオンパレードの翻訳したNHK尊敬します・・・