ここから本文です

松坂桃李くんを応援しています。 シンケンレッドの頃は八重歯があったと思うので...

hir********さん

2010/9/1920:55:40

松坂桃李くんを応援しています。
シンケンレッドの頃は八重歯があったと思うのですが、いつの間になくなったのでしょうか?
俳優業に八重歯はダメなんでしょうか…
せっかく可愛かったのに残念です。

閲覧数:
8,199
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2010/9/2003:17:10

桃李さんはデスゲームパークの撮影中に歯の治療をしてました。仮の歯が撮影中に取れてしまった時、事情を知らないスタッフはあわてたそうです。3/27のDVDイベントでは既に八重歯はなくなってました。
私も桃李さんの八重歯好きでした。でも口を閉じている写真が多かったので気にしているのかな?いつかは取るんだろうなと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alu********さん

2010/9/2122:03:14

訳あってIDを変更してしまいましたが、質問者ですm(__)m
回答ありがとうございます。

海外では歯科矯正も進んで行われているようですね。確かに日本ではチャームポイントになりますが、治療してなければ洸くん役はなかったような気もします。
デスゲームパーク見ましたが、八重歯ですね。貴重な動画になりますね(笑)

心なしか、話し方や輪郭も変わりましたね。
俳優業に力を入れて行くのでしょうね。
八重歯がなくてももちろん、応援し続けます!

des********さん

2010/9/2016:15:52

八重歯を可愛いと思うのは日本独自の文化といっても過言ではありません。

海外で八重歯は大変忌避され、アメリカでは『吸血鬼の牙』、中国では『虎の牙』と言われます。

例えスタイルが良く小顔でも歯並びが悪いという理由でモデルになれないというケースは外国ではたくさんあります。

今は若い女性を中心に八重歯を削ったり、矯正したりして、歯への感心が深まりましたね。

話は戻りますが、俳優も日本基準ではなく世界基準でやってるのではないですか?

ras********さん

2010/9/1921:08:43

事務所の方針とか本人の希望とか、恐らく色んな事情があるんでしょうね。
ちなみに同じくシンケンジャーに出演していた相葉君もデビューしたての頃は八重歯があったんですけどいつの間にか無くなっているんですよね…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる