ここから本文です

戸塚駅の開かずの踏切はなぜ時間帯によって通行止めなんでしょうか? 踏切が開...

sr_********さん

2010/9/1921:30:41

戸塚駅の開かずの踏切はなぜ時間帯によって通行止めなんでしょうか?

踏切が開かないのもとても困りますが、通行止めになっているのも困ります。

車をよく使うのですが、駅の反対に行くのにいつも遠回りして迂回してこなきゃならないので。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2010/9/1922:09:15

開かずの踏切に人・車が殺到してくれば、不測の事故が起きる可能性が高くなります。
どうせほとんど開かないような時間帯ならば、最初から通行止めにしてしまえ!みたいなことでしょ。
通行止めになっていることが分かれば、その踏切には向かわなくなる。(安全性向上)

戸塚駅の開かずの踏切は、近くに道路側をアンダーパスさせる形で立体交差の工事中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/9/2317:21:36

渋滞するでしょ。無理に渡ろうとする車で。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる