ここから本文です

仮面ライダーオーズについて質問。 オーズドライバーに付属のメダル入れは、...

noa********さん

2010/9/1923:31:54

仮面ライダーオーズについて質問。


オーズドライバーに付属のメダル入れは、オーメダルが6枚しか入れられません。

これから。どんどんオーメダルが販売されるのに6枚しか入らないって事はまた違うメダル入れが販売されたりしますかね?

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2003:25:57

ディケイドのライドブッカーも、カードが5枚しか入りませんでした。
特に公式の玩具としては発売されないと思います。

また、劇中の仕様で グリードは6枚のコアメダルで完全体となる様子。
オーズの強化態も 6枚のメダルを使用すると予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2010/9/2314:10:39

ガンバライドのファンブックに付録としてつくことが、てれびくんかテレビマガジンの表紙にのっていました。最大で5枚のメダルが収納でき、色は黒いです。ガンバライドと書かれたシールが張ってあると思います。

mac********さん

編集あり2010/9/2015:58:27

ガンバライドファンブックにガンバライドと書いたラベルが貼られたメダルケースが付録として付いています。