ここから本文です

ジョジョ5部にて。

mag********さん

2010/9/1923:38:30

ジョジョ5部にて。

イルーゾォとの戦いの後、アバッキオは、切断した手を、
ブチャラティの「ジッパー」でくっつけてもらってましたが、
あの「手」、どうなるんでしょ?

ブチャラティがスタンド能力を解除しても、「ジッパー」は残るんでしょうか?

しかし、いつまでも「ジッパー」でくっついたまま、ってのも、なんかヘンですよね。

閲覧数:
13,843
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2010/9/2011:16:01

ジッパーは解除と同時に消えます。ちなみにブチャラティが死んだら強制解除されます。


アバッキオの場合は、手がちゃんと腕にくっついたらジッパーは解除します。解除したらジッパーは消えるのでアバッキオの腕はジッパー無しの普通の状態になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アバッキオ 手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyuubi1117さん

2010/9/2000:08:16

他のシーンや他のジッパーなどを見ても残らないと思います。

でももしジッパーが残っていたら面白いですよね
腕をまた切り離しておとりに使ったりとか(笑)
それともジッパーの中には空間ができるから、腕のジッパーの中に拳銃を隠して...ゴホン

すいません妄想です(笑)

まあジッパーは残らないと思うけどムーディーブルースの能力を使えば
ジッパーが腕についた状態まで時間を巻き戻すことはできるんじゃないでしょうか