ここから本文です

深夜の二時から四時まで幽霊の活動時間って本当ですか?

o0x********さん

2010/9/2001:17:08

深夜の二時から四時まで幽霊の活動時間って本当ですか?

閲覧数:
5,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as6********さん

2010/9/2001:23:31

2時~4時は

草木も眠る丑三つ時

ってやつです。


私はそういう系の力はありませんが、小さい頃から、なぜかその時間にお風呂に入るなら翌朝にしなさいって教えられてました。
水場にあつまるからですかね;
あまり気にはしませんが、自然と丑三つ時には外に出たりとか、行動しないように習慣ついてます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

散歩さん

2010/9/2010:45:45

丑みっつってやつ?でも、草も木も寝てるのか、起きてるのかわからん。

a0t********さん

2010/9/2008:32:59

頭や身体が疲れてる時間だと思います。錯覚がかなりあるんじゃないかと。



変な時間のお風呂は、寝ちゃうのでなく、気を失うようですよ。結果、溺死。