ここから本文です

ゴキブリの殺虫剤で一番効果のある商品と、おおよその値段を教えて下さい。 部...

yuu********さん

2010/9/2004:08:21

ゴキブリの殺虫剤で一番効果のある商品と、おおよその値段を教えて下さい。

部屋の隅に置くやつではなく、その場にいるゴキブリを瞬殺できるもので…

あと、夜中に突然壁と箪笥の間から出てきて、別のクローゼットの中に入っていってしまったため、明日部屋の大掃除をしようと思うのですが、もしゴキブリの巣的なものを見つけてしまったら、どう対象すれば良いのでしょうか><;
明日親は朝早くから外出してしまうので、自分で解決しなければいけません。ゴキブリを出現させてしまったのは私の責任なので仕方がないのですが…お願いします。

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2010/9/2004:43:38

ゴキブリにはゴキジェットが効きます!

我が家はどんな虫(蜂以外)にもゴキジェットを使っています。

瞬殺ですよ!

ゴキジェット・・598円で買いました。


あと、クローゼットの中に入ってしまったゴキちゃんが翌日までその場にいる事はないような気がするので、そちらの対処は「バルサン」をお勧めします。

こちらは、生き物がいる場合は避難させて下さいね。

質問した人からのコメント

2010/9/26 09:46:08

本当に助かりました。バルサン物凄く効きました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/9/2008:47:59

殺虫剤ならコックローチよりもゴキジェットが瞬殺ですよ!他の殺虫剤だと、スプレーかけても、たんすの裏とかに逃げ込んでしまいますが、ゴキジェットは逃げる暇なく、ひっくり返ります!