ここから本文です

核兵器で証拠隠滅 アンブレラの常套手段ですか?

off********さん

2010/9/2005:43:12

核兵器で証拠隠滅



アンブレラの常套手段ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/9/2005:57:40

どうやら君は日曜洋画劇場をみたようだね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgt********さん

2010/9/2005:56:42

核兵器だけでは証拠隠滅にならず、政治的にメディアの操作をしました。

日本で言うトヨタ、アメリカで言うマイクロソフト…それらより遥かに世界中に根を張る超企業。
どの国とも対等以上な関係です。

パワーオブアメリカによる核発射。

世界のパワーバランスたる核でも解決出来ない…打つ手無し。

こんな世界に行きたくないですね。