ここから本文です

主婦の方に質問だっぴょ………(^_^)(^_^) あん・ぽん・た~~~~~~~ん…ω あっ、...

pan********さん

2010/9/2008:28:46

主婦の方に質問だっぴょ………(^_^)(^_^)
あん・ぽん・た~~~~~~~ん…ω
あっ、違った……
3・連・休~~~~~~~☆
の最終日、敬老の日だっぴょね……^^
あなたは、祖父母又は父母にどんなプレゼント若しくは、どんな交流を持つ積もりでいますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くりこさん

2010/9/2008:54:21

どんな交流と申しますと。

御彼岸も近いので「墓参り」でしょうね!

もうあちらの世界にいるんで。。

質問した人からのコメント

2010/9/21 07:44:15

驚く なるほろ……θωθ
ナイスな交流だっぴょ~~~~\(^_^ ) ( ^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2010/9/2023:09:33

昨日は息子の高校の文化祭だったので、役員の私は朝から学校に行かなきゃならないし、息子も当事者なので朝から学校なので娘は実家に預けたのよね。
実は昨日は娘の誕生日だったので、実家で多分祝ってもらったはず・・・。
今日はその娘を迎えに&お彼岸の入りなので、お墓参りに行ってきま~す。
プレゼント?
う~ん、特にはないかな・・・。
強いて言うなら、『孫と一緒の時間をプレゼントした』、なんちゃってね(笑)。