ここから本文です

▲ 知恵袋亭特別寄席 第34回 参加予定の方、材を教えて下さい。 (9/20 13...

scymzb7さん

2010/9/2013:13:01

▲ 知恵袋亭特別寄席


第34回


参加予定の方、材を教えて下さい。

(9/20 13時)


締め切り予定は23(木)1時頃です。



※材が1つの方は、 座布団2枚から、
材が2つの方は、座布団1枚からと成ります。

材が2つの方は、複数お答えをされる場合、
一方の材でお答え下さい。


----------------

第33回
に参加された方、ご免なさい。
投票になってしまいました。

BAは black_coffee1998 さんです。
投票で black_coffee1998 さんに決まって頂ける事を願っています。

第33回
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446929479
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1446929479
のBAコメント

(BA予定:black_coffee1998 さん)
素麺と言えども炭水化物ですからね。
食べすぎたら太りますね。
今年は暑すぎて、
「秋が来る」前に「飽きが来る」
ってところですか。
座布団2枚です。


hellteadrink さん
げっ! ブッ!
\(≧v≦)/
2枚。

kebwaoimta さん
食欲の夏
だったから
食欲の秋がない
と言う意味でしょうか?
説明を頂ければ、再考しますね。

vincent_sensational さん
こちらも分かりませんでした。
説明を頂ければ、再考しますね。

daidaiironodaidai さん
秋の味覚 で2枚です。
食欲の秋の前に太ってしまっては、秋は行楽や芸術で我慢するしかありまへんのう。

yatara_syouyu_kakerukun さん
懐かしい健康器具ですなぁ。
よ~く分かります。2枚です。
URL 無効に成っちゃってて、見られませんでした。残念。

love_poison1020 さん
テレビで有名なでぶネコに対抗する気だな。
デブ貞子は滑稽の何物でもないからダメよ。
1枚です。

arg103desu さん
いと可笑し で。
あまり食事を摂らなかったのに、夏太りですか。菓子太りですね。
2枚です。

---------------
↓夏太りした、デブ貞子です。

補足^
9月23日 2時です。
材の受付を締め切ります。

第34回は、9人の方が参加されました。

-------------

今回のテーマは、

『芸術の秋』

です。


では、皆さんのお答えを、お待ちしています。
(+^⊥^+)\

^

hellteadrink,kebwaoimta,arg103desu,座布団,デブ貞子,やなせたかし,クルヒィー

閲覧数:
169
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒珈琲さん

編集あり2010/9/2401:31:25

「指名BA」、恐縮です…。光栄です。黒珈琲です。

今日は会社の倉庫の大掃除でした…。
段ボールの山を産廃トラックにぜーんぶ引き取ってもらいスッキリした気分です。
汗も大量でしたけど(^^ゞ

今回は「トラック」でお願いします。

ガリガリよりはふっくらしてる方がワタシはいいと思いまっす…黒珈琲

****************************************************
「芸術の秋」とかけまして
「トラック」と解きます。
その心は…
どちらも「かける」力が試されます。
<描けると駆ける(陸上のトラックね)>
なぞかけのかける力を試されてるんですが(^^ゞ …クルヒィー!黒珈琲

質問した人からのコメント

2010/9/27 04:59:46

字数がどうしても、制限オーバーしてしまいますので、

第35回に書きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/9/2310:01:11

今回は…
『嘘つき』と『ひねくれ者』で、お願いしますm(__)m

………………………………………『芸術の秋』

『嘘つき』
どちらも、『Tricky(トリッキー)』です。


☆トリックアート↓女の子の顔です。
が、向きを変えて見ると…?

ヒント:パイレーツ。

ラブ・正解にジャ~ンプ!・ポイ


蜜柑様☆貞子を褒めてくれて…………すまない……ジャック・バウア-じゃなかったf^_^;……
アリガト~(^O^)/

今回は…
『嘘つき』と『ひねくれ者』で、お願いしますm(__)m

………………………………………『芸術の秋』...

doi********さん

編集あり2010/9/2314:40:06

お初ー ですが 参加します。
何々と解くの方ですよね。

”マスター、いつものやつ ”

よろしくお願いします。

”『おぇぇっ』!ってときゃ、『柿』な”

dai********さん

編集あり2010/9/2407:22:04

(*゚-゚*) カ、カワイイ…

ラブ・ポイさんが、ちびキャラになってる。


「アンパンマン」と「ミッキーマウス」でお願いします。

☆☆大好きな「アンパンマン」で☆☆

芸術の秋、
とアンパンマン、
どちらも
作った物に生命が宿ってます。


☆(*^^*)/{アンパンマンは、自分達ナンデス♪
やなせたかしさん、尊敬してます。


↑↑あ!ジャンプのマーク!!
\(≧∇≦)/スゴイデス!ビックリデス!

yat********さん

編集あり2010/9/2312:25:34

「風呂あがり」で。

どちらも箱根で楽しめるでしょう。

・芸術:彫刻の森美術館
・風呂:温泉

vin********さん

編集あり2010/9/2310:40:46

scymzb7様のご配慮、いたみいります。ご心配無用でござります。なんのこれしき、座布団の一つや二つ…うぅっ(:_;)
嘘泣きだも~ン。

では、めげずに再び挑戦致します。拙者の今回の材は、『武士』でござる。

『芸術の秋』とかけて
『武士』ととく
そのこころは
『ちょんまげは飽きがきたから切って筆にした』でござる

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る