ここから本文です

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡

cassant_nouvellesさん

2010/9/2013:27:17

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡

宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが男子生徒自身の部屋で発見された。宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が
原因で急死したという。医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、
『テクノブレイク』と言われている。

テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の
0.01%だったのに対し、年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の
0.3%にまで及んでいるという。

あまり聞きなれない『オナニー死』だが、東京23区だけでも1年間に20~30の例、全国で
200~300例はあると推測されている。しかし腹上死やオナニー死というのは死因
(疾病・損傷)ではなく、状態を指す言葉で、死亡した場合は病死・変死として扱われる
ケースもあるため、実際の数はこれよりも多いという。
http://www.fuzoku.sh/news/sonota/0076/index.html

では、どういう人がオナニー死するのか?
オナニー死の直接の死因はオナニーではなく、元々その人の持病や成人病等の疾患があり、
そこに性的興奮の影響で、死に至るものだ。つまり、高齢者や心臓や脳に疾患がある方、
高血圧な方が危険ということなのだが、普段元気でも、自分の抱えている持病に気づかず、
ある日突然オナニーの最中に死んでしまうこともあるという。

特に男性の場合は、射精時には激しい運動時と同等の負担が心肺機能にかかるので、
気をつけてオナニーしよう!
http://www.fuzoku.sh/news/sonota/0076/index.html

親は死因聞かれたらどうすりゃいいんだよ・・・


ズボンを穿く事も出来ずに死ぬのか
おかずもチン○も丸出しで死ぬとかマジでオナニー死だけはしたくない

これよりひどい死因ってあるの?

閲覧数:
230,238
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loco_cuisineさん

編集あり2010/9/2422:40:48

凄い!!!! ^^

> r57h4wehb74wさん

> いいじゃんテクノブレイク
> 昇天しながら気持ちよくあの世に逝けるなんてこの上ない幸せじゃないか
> 寿命で孤独死するジジババに比べれば100倍マシ
> だいたい死んだあとのことなんてどうでもいいし、終わりよければ全てよし。

↓ この人に今すぐアンサーあげて!!あっぱれぇ〜♪ ↓

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニーしすぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r57h4wehb74wさん

2010/9/2407:03:33

いいじゃんテクノブレイク
昇天しながら気持ちよくあの世に逝けるなんてこの上ない幸せじゃないか
寿命で孤独死するジジババに比べれば100倍マシ
だいたい死んだあとのことなんてどうでもいいし、終わりよければ全てよし。

syaga_landさん

2010/9/2115:28:14

二日に一件はあるのに、どうしてこの高校生だけ報道されるの?
ひどくね?

2010/9/2114:46:21

そのニュースのせいでかアクセスが集中して痛いニュースみれなくなったじゃね~か!くそぅ・・・

ひどいですよね・・・
ないと思いますそれよりひどいのは


だって・・・・ねw

一番素の時間だからねw

nanini71さん

2010/9/2102:00:24

これは3年前に作られた話。この事件は嘘。テクノブレイクという言葉は医学用語ではない
そもそも風俗サイトが情報源って自体信用性が薄い。記事が作られた日時も事件が起こった日にちも書かれていない
ただしオナニーで死ぬことはあるが、そんなことはよっぽどのことがない限り起こらないはず
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%96%E3%8...

itouainetuaiさん

2010/9/2018:26:01

テクノブレイクについては詳しく書いてあった
動画で見たがちょっと怖いな…


http://plaza.rakuten.co.jp/tekunobureiku/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。