ここから本文です

むかついた女優は誰がいます? ところで、 投票に回された質問の古い順に確認す...

evi********さん

2010/9/2013:44:40

むかついた女優は誰がいます?

ところで、
投票に回された質問の古い順に確認すればすぐ解ると思うが、
一部除いたカテゴリマスター以外の金魚やhg01などのカテゴリマスターは別ID使ってまでしてBA率あげてぇみたいだ。

投票数が多い質問だけピックアップすると、
回答者がこいつら一人で投票にまわされた質問の投票数が残り時間が近づくにつれて増え6~9票で必ずBAになり、
こいつら以外の回答者一人の場合はほとんど8票近い投票数があって必ず取り消しになっている。
あと自分以外の回答者がある場合も投票数をコントロールしているのかそれに合わせて多くなり最終的にBAになってる。

こいつらもしかして同一人物?
異常に投票した回数多いし、知識らしい知識ってほとんどURL貼りのパターンでコメントも似てるし、
こういうことにしか生きがいを感じられないクズですか、こいつら?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2010/9/2216:28:51

サラ・ジェシカ・パーカーだね。いまいち美人じゃないし。

投票のことは、どこのカテでも不正は、あるから驚きもしないが、確かに非常に疑わしいネ。他の人も不自然に投票数の多いのいるなあ。皆コントロールしてんじゃねーの?
それよりビックリしたのが、金魚=hg01ってことだ。回答を見たら、hg01の方は、ちょっと簡単にしているが、URL貼りのパターンもコメントの仕方も酷似しているってか、全く同じではないか。活躍している時間帯も交互じゃん。完全に同一人物だね。hg01の自分のコメントの覧には、「余計なマーク(カテマス)がついててうざいなあ。」なんて書いてあるから、どこぞの若造かと思っていたけど嘘っぽいネ。このおばちゃん中々凄腕だわ。したたかだネ。
ダブルカテマスで、年内にはどっちも7-3、6-3、位までは軽くいくんじゃないの?
ま、自作自演みたいに人に迷惑かけている訳じゃなし、ダブルカテマスするのは人の勝手だから好きなようにすりゃいいけどさ。

クズとまでは思わないが、カテマスに生きがいを感じているんじゃないかネ。
金魚=hg01に関しては、よくある上から目線のカテマスとは違って中々親切そうだね。殆どURLの貼り付けだけど。
同一人物のことを見抜いた質問者さんは、凄いネ。いやー脱帽!僕は気がつかなかったなあ。
そのうち金魚の画像も変わるだろうが。(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/27 11:46:10

成功 ありがとう